西川史子が婚前旅行でケンカ!身体の相性に不審な噂続出 [西川史子 婚前旅行 動画 噂 流失]


西川史子が婚前旅行でケンカ!身体の相性に不審な噂続出

西川史子が婚前旅行でケンカ!噂の流失動画

西川史子は2/14に結婚すると報道されていましたが
婚前旅行先ですでに相手とケンカしたそうですね

たしかに少し気の強い所があるので、婚前旅行前に心配はしていたのですが・・・

その婚前旅行中のケンカ原因がマリッジブルーという話ですが、
裏では「身体の悪相性」のせいではないかという噂が続出しているらしく

その原因となった流失動画を見てきました(婚前旅行中ですかね?)

西川史子が婚前旅行でケンカ!噂の流失動画

⇒プライベート淫行が流失!身体の相性に不審な噂・・・【動画】

この動画を見るかぎりでは、西川史子が淫行中かなり不機嫌そうですが
これは気持ちよくなれていないのでしょうかね~

相手もあまり楽しそうじゃないですし・・・

西川史子はセレブキャラで芸能していますが、実際は普通の女性だそうで
この本物セレブ(相手)とは価値観が合わないという声も

西川史子には幸せになってほしいのですが、この二人の相性は
今後も不審な噂がたちそうですね
(婚前旅行の失敗はかなり不安をあおりますが)

 

 

芸能界の噂
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。